最近のきなこ

注射と薬が効いたのか?

下痢が止まったイヒ

肩の荷が少し降りた感じショック

 

 

 

まだ油断はできないので

下痢止めの薬はもうしばらく続ける

それでもお腹の調子がよくなると

ご飯くれくれの圧がすごい・・・

 

食べても食べても

満腹感がないのか?

これも脳腫瘍の一種の症状?

 

 

 

お昼間はこんな感じで

部屋でのんびりしたり

庭で遊んだり

気がつくと

ご飯くれくれになったりショック

すごく食べてるんだけどね

 

 

 

夜になると

寝かせるために

21時にはTVも電気も消して

まどろみ始めるけれど

 

 

 

隣で寝ている

わたしが起きているのを確認して

 

 

 

 

ゴソゴソ動き始める

 

 

 

それはご飯が欲しいから~(笑)

 

 

 

わたしが動かないと

諦めて寝るけど…

 

 

 

しっかり見てます(笑)

ご飯はね朝になったらね

 

 

こんな繰り返しで

最近は寝入るきなこであったイヒ

 

 

今日もそんなわんこの療養生活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の悩みは

みるくも一緒になって

欲しがること…

みるくは食べ過ぎで太ってしまってショック

でもきなこにはあげたいし(体重増やしたい)

なのでみるくにはご飯以外は野菜スープで対処

すぐ飲み終わるからそれも大変

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

ウィペットランキング
ウィペットランキング

 

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング