脳腫瘍を患ったきなこ

でもねどんな病気でも

自分の愛犬が病気になったり

調子が悪くなったりしたら

なんとかしたいって

絶対思うさ…

 

わからないけど

最愛なんだなこれが照れ

 

時には自分より大事な存在

他人の少しの言葉言動にも傷ついたり

お金もかかる

 

それでも最愛の動物

なんとかしたい

助けたい

 

そう思うよ…

時には暗くなるし

考え込むこともある

そして自分の貴重な人生を

取られたような気持になることも

あると思う

わたしだけかな?

 

 

 

願わくば

何年も何年も生きていてほしい

それって自分が死んでも??

自分が死ぬ少し前に?

 

動物の介護は

ほんとうに大変

でももしそれが動物の願わないことなら

 

わたしはきなこやみるくは

年老いて眠るようにが理想だった

でもうまくいかないね

 

それでもできる限り頑張ってみよう

多分それはわたしの満足

 

きなこやみるくは

それに応えてくれてるね

 

そんなこんなの療養生活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ~

2歳の孫娘が描いてくれたばぁばイヒ

アリガトウネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 

 

ウィペットランキング
ウィペットランキング

 

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング