低気圧も過ぎ去った昨夜

思ったより良く寝てくれて

ありがたかったイヒ

けどわたしは熟睡できず…

 

 

 

ようやく手作りご飯を

食べてくれるように

 

 

 

もちろんみるくはいつも通り

 

 

 

 

案外好きだったのは

トッピングのブロッコリースプラウト

 

 

 

わたしも好きなので

みんなで一緒にイヒ

 

 

 

 

ごはんを食べたいとなったら

キッチンにて圧がスゴイ(笑)

 

下痢は軟便になってきて

このまま元に戻るといいなほっこり

 

 

とそんなこんなの療養生活

 

 

 

 

 

 

 

おまけ~

 

半年以上シャンプーもしていなかったし

病気もしていたのがあるのか

最近抜け毛がひどいショック

気がついたらブラッシング

短毛でもこんなに抜けたことは

なかったのでびっくり

 

 

 

2回目のシャンプーも

そろそろしたい

下痢が治ったらさっぱりしようねほっこり

 

 

 

 

 

 

★わたしがわんこの世話で参考にしている本たち

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

ウィペットランキング
ウィペットランキング

 

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング