昨日の低気圧

きなこさん落ち着かず

寝てはすぐ起き

寝てはすぐ起きの繰り返し…

 

秘策イヒ

低気圧のレメディを

何度か飲ませて

それでもそわそわしていたけれど

発作もなく過ぎていきましたホッ

 

わたしも前日はきなこに付き合い

1時間しか寝ておらず頭もぼーっとするし

眠いけれど眠れない

そんな状態だったけれど

 

昼にソファに座って

気づいたら3時間昼寝してました(笑)

その間のきなこは?

起きた時にはみるくと寝ていたから

寝てくれたんだねきっとほっこり

 

そして今朝の出来事

リビングのお布団を片付けて

2階へ運んでいると

階下からジャーって

トイレマットでおしっこしてる音が

みるくかと思って降りていくと

 

 

 

そこにはきなこがいて

きなこが病気後初めて

トイレマットでしてました!アセアセ

 

これまでトイレは漏らすか

オムツか庭に連れて行く

そんなこんなだったけど

ひとりでトイレマットでできた!

 

 

ほんとうに当たり前だったことが

病気後できなくなって

 

それがようやく少しづつ変化して

こうしてわたしを驚かせる

 

 

 

 

雨上がりのあさんぽ

ぐいぐい引っ張って歩くし

 

 

 

只今13才

本当に生きたい気持ちに溢れてる

状態もよくなく苦しがって鳴いて

わたしたちも泣いて

安楽死も考えた日々

あの時その決断をしなくて

ほんとうによかった

頑張ってよかった

 

今もまだ道半ば

これからもわんこと共に

 

 

そんなわんこの療養生活

 

 

 

 

 

 

 

下痢の方はまだなんとか注射で

おさまってるけど今日あたり

またシャーにならないことを切に願うショック

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

ウィペットランキング
ウィペットランキング

 

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング