先日きなこが下痢になって

病院で注射をしてもらって

一時治ったかのように思えた下痢…

四日後にまたまた下痢シャーにショック

 

病院が休みになる前の日に

下痢止めの注射をしに行って

注射すると治るんだけれど

 

今は観察途中

ご飯は食べるし元気はいい

おもちゃで遊ぶし

よく寝るきなこ

 

 

 

何が悪いのか?

よくわからず

わたしの気持ちは悶々と

 

ただ最近はドックフードしか

食べなかったのでう〇ちの量が増えて

夜中もう〇ちに庭へ出るショック

これがとっても辛いのだ

 

昨夜はこの大雨

天気も悪いので

なかなか寝なくて

夜中に何度も起こされた

 

下痢とはいえ

脳腫瘍もちのきなこ

発作や眼振が起こることも

わたしの恐れ

 

 

 

以前と比べると

世話は楽になったかもだけれども

やっぱりいろいろ気を遣う

 

ちょこっとお疲れあちさんですショック

そこへきて昨日はみるくが

3回も謎のゲボ・・・

 

 

 

この子にはこれまで

いっぱい我慢させてしまったから

かなりストレスもあっただろう

ごめんよみるく

 

病院へいくまでもないので

レメディーを飲ませたら

落ち着いてくれたほっこり

きなこには低気圧のレメディーを

 

今日もほぼ一日雨模様

昨日は1時間くらいしか寝てないので

わたしも倒れないように

ゆっくりしようイヒ

 

 

 

療養生活にも

悩みは多し

 

完璧は目指してないけど

わんこの体調が悪いのは

とっても心配になってしまう

 

 

 

晴れたらお散歩行って

気分転換だねほっこり

 

 

 

そんなわんこの療養生活

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

ウィペットランキング
ウィペットランキング

 

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング