毎日何かびっくり

させてくれるきなこイヒ

 

ボール遊びもし始めた

だんだん遊びも激しくなって

 

 

 

追いかけて

 

 

 

咥えて

 

 

 

また追いかける

 

 

 

あまり激しいと

心配になってしまうけどアセアセ

 

 

 

 

昼も夜もやってマスイヒ

 

 

 

 

散歩も大好き

こんな普通の日常が幸せ

 

 

そんなわんこの療養生活

ってもう療養生活もそろそろ終わり?

 

 

 

 

 

 

おまけ~

 

今の心配事

この一週間きなこは下痢気味

三日前はシャーな下痢だったけれど

元気だし食欲もあり原因不明

そんな中半年ぶりに様子を知らせつつ

今後のレメディーを見てもらうために

ホメオパスさんに健康相談

下痢の話をすると

解毒が進んでいるのかもとの話

確かにひどい病でずっと薬漬けもあるし

最初皮膚もただれて大変だったきなこ

回復途中の今いらないものを出してる気がする

それでも様子を見ながら脱水しないように

今のきなこに合ったレメディーを

教えてもらい昨日より一日2~3回飲ませる

おかげさまでシャーからゆるいう〇ちに変わってきた

しばらく続けることに

脳腫瘍の方も少しレメディーを変えつつ

病院の薬と並行に続ける

病院の薬は減薬も進めて

最終的にはなくなるように

きなこを観察しながらそのあたりは慎重に

完全に治ったとは言えないけれど

今脳腫瘍がどうなっているかは

MRIしか確認方法がなく

その選択はしないので外側からの

きなこの様子を見るしかないのはもどかしいな

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

ウィペットランキング
ウィペットランキング

 

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング