きなこ以前から

ご飯の食べ方にムラがあり

朝食は食べないことが多かった

 

でもこの頃は食べていたので

変わったんだって思っていたら

 

 

 

 

またまた朝は食べなくなった…ショック

だけど朝のお薬は飲ませないとなので

とりあえずお薬だけ寝たままで

 

 

 

 

その後トイレして

のんびりきなこ

ご飯はいいのかーいアセアセ

 

 

 

 

アマアマ母ちゃんなので

わんこたちが好きそうなものを

せっせと日々作る

いつ欲しがってもいいように

朝ごはんをあげたら

昼ごはんの準備という感じ

メンドクサイヒモモチロンアルサ

 

豚肉は基本焼いて

焼いた匂いが食欲をそそるし

きなこもみるくも焼肉大好き

鉄のフライパンなので

鉄分も少しは入るかな?

 

 

 

 

こちらはみるくの朝ごはん

上の緑はブロッコリースプラウト

生で切ってトッピング

これ案外好きみたい

 

 

 

 

そんなこんなで

きなこにつられて食べるうちに

みるく丸々になって

母ちゃん大反省です…・ショック

 

 

 

 

ウィペットらしからぬ

食べることと寝ることが好きなみるく

 

 

 

 

今日はいい天気

きなこは筋力つけに

みるくはダイエット

みんでお散歩

 

 

そんなわんこの療養生活

 

 

 

 

 

 

 

★私がいつも参考にしている本たちです

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

ウィペットランキング
ウィペットランキング

 

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング