この所のきなこ

オムツもはずれ

ご飯も一人で食べれる

 

クルクル回ることもなく

夜中もおしっこで一回起きるのみ

朝5時くらいまで寝てくれるイヒ

コレハアリガタイ

 

 

 

たまにだけれど庭を走る

散歩も張り切って行きたがる

 

 

 

匂いもどんどん嗅いでるし

 

 

 

歩くことを楽しんでる様子

さすがにマラソンはできないけど

 

 

 

先日1時間くらいの買い物の時

病気になってから

初めて留守番してもらったけど(ドキドキ)

ちゃんとできましたイヒ

 

 

 

 

病院ではお薬だけもらい

獣医さんとは電話で様子を話して

今はシニアらしい

のんびりな生活

 

体重はなんと9.5キロになって

骨もうっすらしか見えなくなって

これはもう介護生活ではなく

療養生活に入ったのでは?

 

爆弾は脳に入ったままだけど

もうこれ以上の回復は望みません。

きなこが痛くなく気持ち悪くなく

穏やかな余生を過ごしてくれたら

もう言うことなしイヒ

 

 

ほんとうにここまで

大変だったけれど

喉元過ぎれば熱さを忘れるとは

よくいったもので

今はそんな感じの心境

 

看病生活から介護生活をへて

いま療養生活へ

 

 

そんなこんなのわたしの日常

 

 

 

 

 

 

 

 

今の悩みはきなこの歯磨き

ずっとしっかりやっていたけど

病気になってからあまりやれず

特に脳圧が上がるのを防ぐため

無理強いできず・・・

お口がくちゃいんだよなぁ~ショック

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

ウィペットランキング
ウィペットランキング

 

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング