ずっと下痢が続いてたきなこ

とうとう病院へ

 

整腸剤を貰って

そして左目の目やにもひどくて

取るのも一苦労だったので

診てもらうとドライアイとのこと

で目薬もショック

 

 

 

食べてなかったのもあるし

食べても体重は

なかなか増えない

病院で計ったら7.4キロ

また減ってしまったショック

 

 

 

そして皮膚も

薄くなってしまって

ぶつかったりしてしまうと

皮膚が割けてしまうので

ワセリンで保護することに

 

 

 

ご飯も食べれるようになったから

久しぶりに固形でご飯

補助ありでこの半分食べました。

食欲はあるのですイヒ

あっシリンジは水です。

 

 

 

色々仕事が増えたけどショック

このかわいい顔見てたら

やるしかないでしょ(笑)

 

 

そんなこんなの介護生活

 

 

 

 

 

 

またまた夫は長期出張

こちらもあーあ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

ウィペットランキング
ウィペットランキング

 

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング