今日はなんの日フッフッー♪

今日はミスチルのNew single“四次元”の発売日です。
この日をどんだけ待った事か。
学校帰りに予約票を持ってタワレコへ。

d

そして今手元に・・♪
(生活感溢れる居間で申し訳ないです)

あぁやっぱり私はMr.childrenが好きです。
聞くと落ち着くんだ。
声が好きなの。

前にも書いたけど
やっぱり四次元では“and I love you”が好きです。
やっぱ正式な発売日は明日だからたとえ一部分でも
歌詞は書かない方が良いのかな。

えっとじゃあちょっと書くと
2番のサビ歌詞「もう一人きりじゃ~」の行に
泣きそうになります。

あと“歌える”の連呼!!
これグッとくる。

ピロピロ~♪
あら友達からメールが・・

件名:non title

本文:

四次元聞いた?


もちろん聞いたよっ
こんな時ミスチル好きの友達をグッと身近に感じます。

あぁ良い日。
最高だよ。