GreeN☆PeacEのブログ


今日、釣りしてたら「レッドテールキャット」をまぐれだけど、2匹つれました。


ただ、それだけですWw つまらなくてごめんね~~~~~。


学校では、やっぱり相変わらず運が悪いです・・・・。


あぁ、ヤバい、目が痛い・・・・・・・・。視力下がりませんよーに☆


じゃっ!!! 疲れたので、ここらへんで。    バイチャッ!!!!






ってことで、こんばんわぁ~!!!!



今日は、2度目のブログでーす!!!!



最近、学校の皆に変なあだ名ばかり付けられているので、



何かと、しけていまーす。。。。。



毎回、出来るだけ、ぴグをやる時、



ピグトモの家で、「来たよ」するんですけど



なかなか、グッピグができません汗



だから、できるだけ「ログオン」してねWw



まぁ、いない時はすいません。 頑張ります!!!








yheeeee~~~~~~~~~~~!!!!!!



テストどうだった?   まぁ、良かった人も悪かった人も



次に向けて頑張って行きましょう!!!!



今日は熱があったけど、無理やりサッカーをしました。



結果は、0-1で負けたんですけど Ww



足手まといにならなければ良いのですが ・ ・ ・ ・ 



見事、足手まといになりましたね ・ ・ ・ ・



危ない時もありました。が、この1点はか~ず~のミスです。



か~ず~も一生懸命がんばっていたので、



あまり、責めないようにしています。



今日は、本当に悔しかったですね ・ ・ ・ ・Ww















   な、な、なんと、今日は僕の誕生日バースデー




   YHeeee!!!自分に誕生日おめでとう!!!!




皆、私に例の物を, , , , . 。

 


   と、思いながらも、よくよく考えてみると、



   やべぇ、今日記念日でもあった. . . . . 。



そう、彼女との記念日だったのを忘れていた汗



   まったく、困ったものだ!!!!



私としたことが、うっかりしていたWw



二人の記念日を忘れてしまうなんて . . . . 。



   どうかしてるぜっ!!!!!



I am busy. But I am happy.

 

  明日は、僕の彼女との、一年と十一カ月の記念日です!!!!



その僕の彼女Mさんは、とても、優しくて、笑顔が可愛いですha-to



 そんな彼女に記念日は、何をプレゼントしたら良いのでしょうか?


と、考えているうちに、もう夕方になっていましたWw


  

 プレゼント. . . . .。



今日は、天才的に疲れました。



なぜかと言うと、部活で走りこみしてきたからです・・・・。



足は痛くて、体力は一瞬にして無くなりましたWw



ですが、GReeeeN等聞いていると、 



癒されて、辛いことも忘れてしまいますっ!!!!



やっぱり、歌って良いですね!!!!



人生、まだまだやっていけます。  



さぁ、明日も一生懸命、コツコツと頑張っていこうっ!!!!