今日、釣りしてたら「レッドテールキャット」をまぐれだけど、2匹つれました。
ただ、それだけですWw つまらなくてごめんね~~~~~。
学校では、やっぱり相変わらず運が悪いです・・・・。
あぁ、ヤバい、目が痛い・・・・・・・・。視力下がりませんよーに☆
じゃっ!!! 疲れたので、ここらへんで。 バイチャッ!!!!
ってことで、こんばんわぁ~!!!!
今日は、2度目のブログでーす!!!!
最近、学校の皆に変なあだ名ばかり付けられているので、
何かと、しけていまーす。。。。。
毎回、出来るだけ、ぴグをやる時、
ピグトモの家で、「来たよ」するんですけど
なかなか、グッピグができません
だから、できるだけ「ログオン」してねWw
まぁ、いない時はすいません。 頑張ります!!!
yheeeee~~~~~~~~~~~!!!!!!
テストどうだった? まぁ、良かった人も悪かった人も
次に向けて頑張って行きましょう!!!!
今日は熱があったけど、無理やりサッカーをしました。
結果は、0-1で負けたんですけど Ww
足手まといにならなければ良いのですが ・ ・ ・ ・
見事、足手まといになりましたね ・ ・ ・ ・
危ない時もありました。が、この1点はか~ず~のミスです。
か~ず~も一生懸命がんばっていたので、
あまり、責めないようにしています。
今日は、本当に悔しかったですね ・ ・ ・ ・Ww
YHEeeeeeeeeeeeee~!!!!
やっとテスト終了~!!!!!
席次勝負なっ!!!!夢人っ!!!!!
テストも終わったことだし、寝るかWw
じゃあねっ!!!!BYE BYE!!!!
な、な、なんと、今日は僕の誕生日
YHeeee!!!自分に誕生日おめでとう
皆、私に例の物を, , , , . 。
と、思いながらも、よくよく考えてみると、
やべぇ、今日記念日でもあった. . . . . 。
そう、彼女との記念日だったのを忘れていた
まったく、困ったものだ!!!!
私としたことが、うっかりしていたWw
二人の記念日を忘れてしまうなんて . . . . 。
どうかしてるぜっ!!!!!
I am busy. But I am happy.
明日は、僕の彼女との、一年と十一カ月の記念日です!!!!
その僕の彼女Mさんは、とても、優しくて、笑顔が可愛いです
そんな彼女に記念日は、何をプレゼントしたら良いのでしょうか?
と、考えているうちに、もう夕方になっていましたWw
プレゼント. . . . .。
今日は、天才的に疲れました。
なぜかと言うと、部活で走りこみしてきたからです・・・・。
足は痛くて、体力は一瞬にして無くなりましたWw
ですが、GReeeeN等聞いていると、
癒されて、辛いことも忘れてしまいますっ!!!!
やっぱり、歌って良いですね!!!!
人生、まだまだやっていけます。
さぁ、明日も一生懸命、コツコツと頑張っていこうっ!!!!




