カンボジアのこどもたちの写真 | ごろごろパッカー澪の世界旅♡

ごろごろパッカー澪の世界旅♡

二月より、クアラルンプールから
旅をスタートさせました!!!

大学三年生、女子、初一人旅!!

この瞬間はもう二度と戻らないから、大事にする。

一期一会なんてきらいだよー!!!

只今ヨーロッパ!!!貧乏旅行します!!

アップしていきまーす。

本当に本当に目が綺麗なの。



女子世界旅♡澪ぶろぐ


これが塾。外にあるの。

扇風機しかないよ。

すっごく暑いのに。日本の学校ってさ、恵まれすぎだよね

でも、まだ求めてるよね

女子世界旅♡澪ぶろぐ
これは塾に遊びに来たこどもたち



女子世界旅♡澪ぶろぐ


これお気に入り!!これは幼稚園組の子達。
女子世界旅♡澪ぶろぐ
あそんでるねー!
女子世界旅♡澪ぶろぐ
あらかわいい
女子世界旅♡澪ぶろぐ

なにたべてるのかな?

クリックお願いします! にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 けいたいのかたはこちらにおねがいします にほんブログ村 世界一周