マレーシアでセクハラにあった話。 | ごろごろパッカー澪の世界旅♡

ごろごろパッカー澪の世界旅♡

二月より、クアラルンプールから
旅をスタートさせました!!!

大学三年生、女子、初一人旅!!

この瞬間はもう二度と戻らないから、大事にする。

一期一会なんてきらいだよー!!!

只今ヨーロッパ!!!貧乏旅行します!!

シンさんの一件ですごいたびが怖くなってしまったわたし。


観光に行くかめっちゃ悩んだけど、行ってきました♪




セントラルマーケットです★




ゴロゴロパッカー世界一周?ぶろぐ♡
なんか閑散w

ここは観光客がお土産を買いにくるのに絶好な場所です!!




あ、そいえば近くにチャイナタウンがあるんだけど


チャイニーズニューイヤーでなんもやってなかった!!







ゴロゴロパッカー世界一周?ぶろぐ♡

ゴロゴロパッカー世界一周?ぶろぐ♡

ゴロゴロパッカー世界一周?ぶろぐ♡

カラフルでかわいい!!!!



プラプラしてると、

はいっていけよー!
っていわれ、欲しいものなかったけどとりあえず入りました。







そしたら、そいつわたしにストール売りつけようとしてるみたいで、





ほら、こんな巻き方もあって、こんなまき方もあるよ(・ิω・ิ )

みたいなかんじで、何パターンか巻き方をレクチャーしはじめました。






そしたら身体をすっぽり覆う様にストールをかぶせた時、


チェストを守ってくれるんだよ(・ิω・ิ )とかいいながら













おっ○い触ってきたああああ!!!!
wwwwww






チェストまもれてないしwww




スッカリテンション落ちちゃってホテル戻りました。




今日はホテルのディズニーチャンネルがトイストーリー3だったので呑気に見ながら夜はコンビニで買ったカップ麺食べて一日終了。

NOってはっきり言えないのは、
だめなことだよね。
できないことや、いやなことははっきり言うってことを身につける旅にしないと。
自分も他人も傷つくよね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

よければぽちっとお願いします。

一回押されただけですっごくうれしいのです。。