っていうツイッター的な日記ってありなんでしょうか。
という前おきは置いといて、
今日は朝一でYAまだでんきに行きまして、
パソコンを返品致しました。
そう。昨日の日記で間違えましたが、パソコン買ったのYAまだでんきでした

もちろんムカつく店員もYAまだでんきの店員。
とりまえず、
さよならMyPC;▽;
でもテレビ、レンジ、ガスコンロ、スーツなどなど揃えましたわ≧∇≦
冷蔵庫と洗濯機は新品で部屋に備えられるらしいから…
これで主要キャラは抑えましたわ。
ポケモンでいうと、まだバッチ4つなのに、パーティーのレベルが平均42になったくらい十分な感じ。
デビチルでいうと、クールがヘルケルベロスになったくらい十分な感じ。
ロックマンでいうと、
3人目のボスくらいで、リカバリー150*が手に入ったくらい十分な感じ。
モンスターファームでいうと…
もういいか。
十分伝わったよね´`
モンスターファームでいうとさ、
いや、結局言うんかいΣ≧∇≦ビシ
さんぱちラーメン食べすぎた;∇;
腹一杯や;∇;
ポケモンでいうと、ピカチュウの技が、「でんきショック」「10万ボルト」「かみなりパンチ」「かみなり」で電気技もういらないって時に、レベルあがって「でんげきは」覚えられますってゲーム側から提案されたときくらい。
そんくらい腹一杯だわ。
モンスターファームでいうと…
って、
どんだけモンスターファームすきやねんΣ≧∇≦ビシ
話は変わりますが、ニトリなう。
ポケモンでいうと、ポッポ育ててるのに、オニスズメ育て始めるくらい。
2鳥(ニトリ)
モンスターファームでいうと…
いやいや、モンスターファームもういいわΣ≧∇≦ビシ
よし、いいベットさがすぜ≧∇≦!
ってことで、
昼間っからくだらないことばっか書きました。
いつもだけど(笑)
あぁー。
そこはかとない。
そこはかとなくだるい。
ご静聴ありがとうございました。
