10月22日〜10月28日に投稿したなう | 完全感覚ストーカー☆

完全感覚ストーカー☆

厨二を拗らせるとこうなりますよ、



ペタペタ何日間返してないんだろ…(゚_゚)今日こそ返したい…!!でも私今日から9連勤(残業確定☆)なんだよー………………鬱!あほやーん\(^o^)/メールもろくに返せてないしもーあんぽんたん\(^o^)/
10/22 14:11

ぶろぐ更新したです!→ブログ
10/22 23:38

うさみみ仮面のモノマネしたらドン滑りしたです。誰も元ネタ知らずで心が凍り付きました。慰めて下さい。
10/23 15:42

ハートせんにゃん@放課後わきゃほい倶楽部さんハートはーちゃんハートひづとさんハートあきらさんハート咲螺さんハートシンデレラペタペタありがとうございましたん(゚3゚)ハート頑張るぞーーっにゃー音符
10/23 23:51

ハートあきらさんハートシンデレラペタペタありがとうございましたにゃーハート
10/24 23:58

女キャラ使いナメんなむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっだがしかしこてんぱんにしてやったらスッキリした(゚ω゚)☆鉄拳はやっぱり楽しいにゃん(゚ω゚)☆
10/25 0:53

mixiメッセでライブでいつも見てますってきたんやがなに(゚-゚)?怖くない?すごく怖い(゚-゚)マイミク一人も居ない人だしプロフも書いてないの(゚-゚)なんのライブでの話かもわかんないし返事しなくていいよね(゚-゚)だって怖い(゚-゚)
10/25 15:01

ニンゲンコワイ(゚-゚)
10/25 15:02

インゲンキライ(゚-゚)
10/25 15:02

mixiはサムネこれだしプロフなんて特定出来る内容書いてないし元々私とお友達じゃないと私だって気付かないと思うんだよなぁ(゚3゚)こわーい
10/25 15:44

うっはっはwww可愛すぎて高笑いが止まらないwww並ばなかったから心配だったけど買えてよかった(*´д`*)
10/26 11:25

昨日買ったジェレミー新作(゜ω゜)未だに可愛すぎて高笑いが止まらないwwwシノラーwwwと友人に言われまくっても私はカラフルを貫くお(^ω^)ごめんね、皆☆
10/27 13:40

またペタペタとか返せなくて申し訳なすです(゚A`)職権濫用したら思わぬ場所で撮影許可が降りて私衣装の真っ最中なんです(゚A`)おぞましい衣装で17人で殺し合いしてくるお(゚ω゚)☆元ネタわかった人とは友達になれそうな気がする(^ω^)
10/27 15:21

ハロウィンは五割増しで海外の方にモテる…と。二日酔いだから積極的にタックルされても真顔貫いてて申し訳ないだよ(゚ω゚)表カラフルでも中身はねずみ色なんだよボク(゚ω゚)
10/28 15:20

せっかくペタペタ頂いても返せないから機能停止させたです(゚ω゚)!シンペタくれた方皆にシンペタのお返しして、ペタペタもお返し出来たらまた復活させます(゚ω゚)!
10/28 15:27

ちょっと待て、私今横のメンズとペアルック。んでもって横のメンズ、ジョジョフォン使ってる(゚-゚)なんの辱しめだろうか(゚-゚)
10/28 23:22

やばい早く降りたい(゚-゚)
10/28 23:23

あらやだ足元まで同じや(゚-゚)メンズちらちらこっち見てる(゚-゚)
10/28 23:24