♪最近♪ | ☆STAR CHILD☆ 子どもゴコロを輝かせよう

♪最近♪

☆STAR CHILD☆ 子どもの自分を輝かせよう-111014_084343.jpg



間が空いてしまいました。


最近はまた、成長が目覚ましい息子くん♪

一緒に遊んだり、おもちゃを作ったり、お友達と遊びに行ったりしていると、

あっという間に一日が過ぎてしまいます。



最近できるようになったこと……



興味あるものに手を伸ばして掴む。

両手でものを持つ。引っ張る。

舌や唇でぶーぶー変な音を出す。

つま先を掴む。

寝返りする。

ジャンパルーでぴょんぴょん跳びはねる。

足でおもちゃを蹴る。

キャハハハーと人間らしい声で笑う。

ベビーカーで2時間以上のお出かけ。

犬とくっついて寝る。笑。






絵本を読んでいると、手を伸ばして絵をつかもうとするのが可愛い☆

お友達に向かって一生懸命なにやら話しかけるのが可愛い☆☆

ていうかもう何してても可愛い☆☆☆☆☆










日々の育児ネタはmixiのほうで書いてます。

ご興味ある方・ママ友、マイミクなってくださる方いましたら連絡くださいまし♪