♪改めまして……三ヶ月♪ | ☆STAR CHILD☆ 子どもゴコロを輝かせよう

♪改めまして……三ヶ月♪

 
 
 
 
昨日で息子くん、三ヶ月を迎えました♪♪♪
 
 
身長 45cm → 66cm
体重 2665g → 7010g
 
 
絶賛増量中です。
 
だいぶ首が据わってきて、
片手でお尻を支えて抱っこできるようになってきました。
(重いけど)
 
 
手しゃぶりが頻繁になり、
ガーゼや私の髪の毛など、柔らかいものをよく掴むようになりました。
 
 
気性が激………ではなく、
感情表現がとても豊かで、
 
全力で泣き、
顔じゅうで笑い、
たくさんおしゃべりし、
興味あるものはじっと見つめます。
 
 
 
とても飽きっぽ………もとい好奇心旺盛で、
常に新しい刺激を求めているようです。
 
 
 
大好きなのは、お散歩とおしゃべりとおっぱいと車の音。
 
 
嫌いなのは、放っておかれることと、ずっと同じ場所にいること。
 
 
 
 
夜はよく寝て、
 
昼はほとんど寝ません(T_T)
 
30分かけて寝かしつけたのに、
10分くらいで超スッキリした顔で目を覚ましたり……
 
こないだは、リビングに掃除機かけるのに5時間かかりました(-.-;)
 
 
 
でも頑張って家事しなきゃいけない環境でもないので、
 
今は息子くんといっぱい遊ぼうと思います♪♪
 
 
 
 
さあ今日はどこに行こうかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
号泣中の息子くん。
☆STAR CHILD☆ 子どもの自分を輝かせよう-110829_184900.jpg