♪なつやすみ♪ | ☆STAR CHILD☆ 子どもゴコロを輝かせよう

♪なつやすみ♪

 
 
 
 
 
暑いとしかいいようがない毎日ですね~
 
 
 
 
 
うちに来たばかりのころは
 
バスタオル半分にすっぽり入っていたはずの息子くん………
 
今や私より幅をきかせております。
 
☆STAR CHILD☆ 子どもの自分を輝かせよう-110813_072027.jpg
 
 
 
昨日から実家族みんなお出かけでお留守番の予定でしたが、
 
昨日は弟と妹が予定変更になったらしく家にいました。
 
 
二人とも、すごくよく息子くんに話しかけてくれるので嬉しいです◎
 
こと妹は息子くんと波長が合うようで、とっても仲良しです。
 
息子も、妹がいると安心するみたい(^O^)
 
くっついておとなしくしてます◎
 
☆STAR CHILD☆ 子どもの自分を輝かせよう-110812_103632.jpg
 
 
 
弟も、息子を笑わせるのがけっこう上手で、助かっています。
 
 
でも、おやつに食べようと作ったフライドポテトが、
 
息子をあやしている間に食い尽くされてましたっ!
 
コノヤロ~(-_-メ)