復調↑↑↑ | ☆STAR CHILD☆ 子どもゴコロを輝かせよう

復調↑↑↑

☆STAR CHILD☆ 子どもの自分を輝かせよう-110809_093231.jpg




こんにちは。

6人分の洗濯物を干したあとは、保冷剤で頭を冷やすのが気持ちいいです。







風邪がだいぶ治ってきました。

まだ喉が荒れてて声がちゃんと出ないけども(>_<)
熱は下がったもよう。



今年のお盆は私は実家で一人お留守番。

4日間、ワンちゃんと息子くんの面倒見てないといけないので、

弱ってる場合じゃないよ~(*_*)

と、かなり本気で治しましたです。



ちょっとでも私が休めるようにと、

息子くんの寝かしつけを代わってくれたバアバに感謝感謝です。









写真は、こないだのママ会で教えてもらった寝かしつけ技。

体が丸まるように、足元にタオルを置いてます。

こうすると、着地のときにビクッとならないです(^O^)素晴らしい!


でも息子くんのこの姿を見たジイジの一言。


ジ 『 どうしたの、足、疲れてるの? 』


歩けないのに!!

と、ちょっとツボでした。笑。