残念ながら……(T_T) | ☆STAR CHILD☆ 子どもゴコロを輝かせよう

残念ながら……(T_T)





今日の親子のアートセラピー教室ぐるぐる! ですが、


私はお休みすることにしました(T_T)




実は、教室の間、息子くんを預かってもらうつもりだったバアバが3日前からダウン↓↓↓


それとほぼ同時に、息子くんが眠らなくなってしまい、


私はトイレに行くのもままならない状況が続いてました


一日中おっぱい&だっこ、

合間に最低限の家事、

食事は小さいおにぎりを、息子くん片手に頬張る……



そんなことを続けていたら、

ついに母乳が出なくなってしまいました↓↓

かなりショックです。





無理は続かないのね。


私が元気でいることも、

母としての大事な仕事なんだと痛感しました。




今日は、家事はジイジに甘えつつ、

調子がイマイチの息子くんとしっかり向き合いたいと思います。




でも、セッションには私の思いがたくさん詰まってます。

来てくださる皆さん、ありがとう!

タミー&ともっち、よろしくね。


全員で、楽しんでってくださいね。