♪乳児健診♪ | ☆STAR CHILD☆ 子どもゴコロを輝かせよう

♪乳児健診♪




バァバがどうしても、息子くんの黄疸ぽさが気になるということで……



近所の小児科に、乳児健診を受けにきました




この小児科、私が赤ちゃんのときにも通っていたところ!

しかも まだ同じ先生☆

30年越しで来ることになるとは~ 驚きです。


おじいちゃん先生……

一体、今いくつなの??






息子くんの診察結果は……


黄疸は母乳性なので心配なし◎

体重、身長も順調に増えてました~◎

体重はもう4800gだって!

2週間で800g増……

ホントにどんどん大きくなっちゃうねぇ!



しかし改めてお医者さんとの付き合い方について考えさせられました……

強引なんだもんなあ~


機会があったら改めて書きます。

なんか今、むつかしいこと考えられないんだよねf^_^;








その後、夕飯の買い物して帰りました。


息子くんはあちこち出かけて疲れたかなあ?


ご苦労様でした☆



ありがとね(^0^)/