ちょっと早いけど父の日 | ☆STAR CHILD☆ 子どもゴコロを輝かせよう

ちょっと早いけど父の日

20090614110419
父の日&じーちゃん誕生日パーティーをしました。

春夏は、毎月誰かしらの誕生日やイベントがあって、
家族+じーちゃんばーちゃんが集合します。

別々に暮らしてても、こうやってちょこちょこ集まれて、楽しいです。

三兄弟のなかで、
私が一番最初に一人暮らししたいと言い出して、
一番長く言い続けてるのに、
なぜか私が最後まで残っちゃいました。
なんだかなあ。

でもそのおかげでぐるぐるができてるし、
ゆったりにぎやかな毎日とか、
他にも、いろんな幸せを得ています。
ありがたし。


写真は、三軒茶屋在住の弟が買ってきたおしゃれケーキ。
パイナップルの皮が乗ってます。