0222『お・も・て・な・し』
何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ~っと流してenjoy♪
♪♪♪♪♪♪
教授は助手に提案する「ゲームをしよう。交代で問題を出して答えられなければ罰金。君の罰金は5ドル、私はハンデで50ドルでどうだ」「いいですよ、では僕から。丘に上がるときは3本脚、降りる時は4本脚の物をご存じですか」「…降参だ。50ドルやる。答えを教えてくれ」助手は黙って5ドル払った
…ほぉ〜!
♪♪♪♪♪♪
☆☆☆☆☆☆
「クマに遭遇したら、死んだふりをする。そうすれば君は100%助かるさ」「本当かい?実証したのかい?」「ああ、ホントさ。僕が話を聞いた、クマにあって死んだふりをした人は全員いきのこったからね。生存率100%だよ!」
…ありゃぁ~~!!!
☆☆☆☆☆☆
★★★★★★
一緒にいる時間が長くなればなるほど相手の短所も見えてくる。
でもそれは仕方がないと思う。お互いそうだから。
そんなときは短所を許し合うのではなく
一緒にいる理由を見つける方がいい。
なんで好きなのかを思い出せばいい。
相手の好きな所を忘れなければ、これからもずっと一緒にいられる。
…うぅ~♪
★★★★★★
明るく!楽しく!元気よく!
ポジティブ!ポジティブ!
笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)
幸多かれ♡
GOOD LUCK(≧∇≦*)