『お・も・て・な・し』0929 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0929『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


人を疑わない方がお金は儲かる!?


人を疑わない人は

相手から信頼されて儲かりやすい。


…ほんまでっか

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


【貧乳七つの大罪】 

嫉妬「巨乳とかただのデブじゃん」 

色欲「小さいけど感度は抜群だよ♡」

 憤怒「誰の胸がまな板だよ!」 

傲慢「貧乳はステータスだ、希少価値だ」 

暴食「夕食は鶏肉にレバーに豆乳に…」 

強欲「もう2枚はパット入れられるな」 

怠惰「もうブラしなくていいや」 


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


ポジティブよりネガティブで

いる方がずっと楽なんだよね。

信じなければ騙されることもなく

優しさを忘れれば

自分が傷つくこともないから。


でも、ネガティブは楽であっても

幸せにはなれないよ。

苦労があれば

その先に必ず幸福が待ってるから。

少しずつでもいい。前に向かっていこう。


…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)