『お・も・て・な・し』0911 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0911『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


空腹時イライラする人はテンパリ易く使えない!?


陸軍の特殊部隊では最初に空腹感を与え

イライラする人は落とされる。


大切な時に底力が出る人は空腹時にイライラしない。


空腹時という生命に関わる事でも

冷静な判断が出来るかが重要。


…ほんまでっか

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


恋愛には、

「やさしい人だから好きになった」

のではなく、実際は

「好きになったからやさしい人に見えるようになった」

などといった、知覚の歪みが生じている。


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


泣きたいと思ってるのは明日笑いたいから。

明日を楽しもうと思わないなら泣きたくはならない。

いま泣いてるなら前を向いている証拠。

明日から思いっきり笑えるように今は思いっきり泣けばいい。

それは恥ずかしいことじゃないから。


…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)