『お・も・て・な・し』0901 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0901『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


とがめられる事も報酬になる!?


SNSでは悪口が終わらない


嘆かれる・とがめられると

人の心理には報酬になる


情報が伝わると報酬になり

悪口がずっと繋がる


無視は情報が伝わらないという罰になるので

悪口が止む傾向にあるが

非難などの反応は報酬になるため

悪口が繋がる


…ほんまでっか

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


彼氏にしてはいけない4Bってのが、美容師・バーテンダー・バンドマン・ベーシスト。


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


信じないと何も始まらないよって

言う人がいるけど、

信じてた人から裏切られるのって

すごい辛いし、それを忘れることも

ずっと出来ないんだよ。

人を信じようとするたびに

また裏切られるんじゃないかって

怖くて前に進めなくなる。

そんな簡単に開き直れないんだよ、

心の傷は。


…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)