『お・も・て・な・し』0823 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0823『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


なんでラーメン屋って入店するとき「射ぁぁぁぁぁっ精ぃぃぃぃぃ!!!!!」って叫ぶの?


…(笑)

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


お◯ぱいのサイズは成長期に受けるストレスにも影響される。ストレスを感じにくいおっとりした性格の女性や、プレッシャーが割と少ない人(例えば妹)は大きくなりやすく、神経質だったり、プレッシャーが割りと大きい人(例えば長女)だったりすると小さくなりやすい。


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


すぐ悲観的になって

自分に自信が持てない人は

いつも一生懸命で、

周りに気を遣って、

人の気持ちに敏感で、

すぐ一人で抱え込む人。

でも本当は誰にも負けない

何かを持っている人。


ただ気付いてないだけ。


後は自信と自分の持っている

才能に気付くだけだよ。


…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)