『お・も・て・な・し』0724 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0724『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


感動する映画で泣かない人は結婚できない!?


脳の老化で感情の同調性は低くなるため、

女性の感情が上手く掴めず結婚できない。


皆が泣いている時に泣く、感情の同調性が重要。


脳の老化で男性性も下がり、結婚する欲求が出なくなる。


…ほんまでっか

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


歌とHの上手さは比例する。


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


隣にいるだけで幸せで 

隣にいるだけで笑顔になれて

恋愛するのに理屈とか普通がどうかなんてどうでもよくて

ただあなたの隣にいられることがなにより嬉しくて

ただあなたの隣にいられることがなにより幸せなことで 


…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)