『お・も・て・な・し』0708 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0708『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


税務署にて 

「なぁ、税金ってのは、どうしてこう高いんだ?ちょっとは市民の生活も考えてくれよ」

 「そうおっしゃらずに。税金は笑顔で納める、これが市民の務めなんですから」

 「それは初めて知った。安心したよ!!」

 男は満面の笑みを浮かべ 

「現金でなくてもいいとは!!」


…(笑)

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


一つのミスをきっかけに、 

自分の犯した失敗•人生総集編を思わず脳内で流しちゃう。 

自分で自分を追いつめて追いつめて追いつめて

苦しめ抜いたあと、 もうしょーがない!って立ち直る。 

その繰り返しの私たち 


A型あるある


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


優しい人間は二種類いる。

『強いから優しい人』と『弱いから優しいフリをしている人』



…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)