『お・も・て・な・し』0627 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0627『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


おいそこ!ちょっとヅラ貸しな!


…(笑)

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


エ◯チで男が腰をふるとき、AV男優ばりに「あ~気持ちいよ~」とか喘がれるとドン引きするし、「おら!気持ちいいんだろ?」みたいなSっぽい言葉攻めをされても冷めちゃうけど、私が今までで最もウザかったのは腰の動きに合わせて「ずん!ずんずんズンドコ!\キヨシ!/」と歌い出した男ですかね。


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


悩んでる時って大抵下向いてるから


空見て

この先に広い宇宙があって

宇宙の中に地球があって

地球の中に日本があって

日本の中に自分がいて

自分の中の悩みは?

そう考えると

とてつもなく小さい


…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)