『お・も・て・な・し』0608 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0608『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


「無理だ!計算上お前は99%以上の確率で失敗する!」

「へへっ…、じゃあ賭けてやろうじゃねえか!その1%の成功に!いっけえぇぇえええ!!」

みたいなテンションの花粉が多すぎて99%カットのマスクが全然役に立たなくて困る。



…(笑)

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


キレた奴は、我慢が足りない。

キレさせた奴は、常識が足りない


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


いつも笑ってるからって悩んでないわけじゃないし、

弱音を吐かないからって辛くないわけじゃないし、

強く見えるからって強いとは限らないし、

友達が多いからって独りじゃないわけでもない。

なかなか人前で本心を見せられないだけ、

不器用なだけかもしれない。


…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)