『お・も・て・な・し』0517 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0517『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


「学生時代後悔してることは?」 「女性関係です」 

「何があったんですか?」 

「何もなかったんです」 

先輩はこれで大ウケして受かった。


…(笑)

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


職場会議で老朽化等で交換してほしい会社の設備は?

と聞かれたので、

「女子社員」

と答えたら課長に真顔で怒られた。


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


「出来ない」って

途中で諦めちゃう方が楽。


前に進まない方が簡単。


でも自分が自分の可能性を

信じなきゃ何も始まらない。


今できることを全力でやる。


自分を信じる。


出来るって強く願う。


その先に輝いている


自分の夢をつかむために。


…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)