『お・も・て・な・し』0504 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0504『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


彼女と同居考えてる。。。。

どうしよう。。。。。

まだ学生だし。。。。。。

やっぱこういうのって彼女できてから考えた方がいいのかな。


…(笑)

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


松岡修造がソチに行ってからの記録 


・東京23区に13年ぶりの大雪警報 

・千葉で月最深積雪1位の記録を更新 

・東京で45年ぶりの大雪 

・仙台で78年ぶりの大雪 

・石巻で91年ぶりの大雪 

・奈良県に24年ぶりの大雪警報 

・三重県南部に初の大雪警報 

・甲府で日最深積雪を更新 


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


「もっと愛したい」という気持ちで付き合っていると、肌もキレイになって髪もツヤツヤになっていくもの。

逆に「もっと愛されたい」という気持ちで付き合っていると、肌も荒れて、髪もパサパサになっていくもの。

恋愛はキレイになるけど、自愛は醜くなる一方。


…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)