『お・も・て・な・し』1212 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

1213『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


【恋愛テスト】

入浴時、あなたが最初に洗う場所は?

A.顔

B.脚

C.両手

D.腕

【結果】

あなたがセックスで求めているもの

A.エロティズムから生まれる美しさ

B.体を重ねてこそ出る信頼感

C.気絶するほどのエクスタシー

D.愛されているという安心感


…ほぉ〜!

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


【職業別愛の言葉】

哲学者「あなたを愛するために私が存在する」

消防士「お前への炎だけは消せなかった。結婚してくれ」

メガネ屋「このレンズおかしい。どんなに磨いても君しか見えない」

銀行員「君の未来を僕に預けてくれないか」

アイス屋「一生愛す」

ニート「ぼ、僕を養ってください!」


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


浮気性な男性の特徴。「仕事の内容や職場に不満があり、自分の仕事を楽しんでいない」「口達者で、絶対に言い負かされない」「マメな性格で、女性にやさしい」「計画性があり、多忙スケジュールも上手に管理する能力がある」「行動力があり、自分が望むことは多少無理をしてでもなんとか実行する」。



…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)