昨夜はエアコンつけて❗オシッコ母親今も付き添い❗㈮おはようございます❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。


ミーコ❤おはよう☀昨日起きても疲労感残る❗メンタル基本的鬱々です❗新しいスマホ文字を打ってても前のようイラスト同調でないなぜかな?色々まだまだ悪戦苦闘続く❗昨日午後三時を母親訪問看護風呂につめ切り茶髪ナースさんとは最低限会話を❗母親任務してくれたらありがたい感謝を❗

その日の夕ご飯です❗











節約カニカマチャーハンです❗私はカップ麺そえて❗美味しい食べました❗母親はチャーハン好きですね❗完食です❗

このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗

昨夜は寝苦しい蒸し暑い❗今日も午後暑さで❗皆様体調❗気を付けて本日もよろしくお願いいたします❗

母親デイサービス〜僕も訪問看護です❗