ともかく新しいスマホ買えました❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。



15万円おろし❗狙うはソニーエクスペリア8Gクラス13万円代を?ケアマネさんも店員も❗ローン払いは?しかし母親通帳明日にも?死んだら?引き起こし止まるゆえに全額払いを❗しかし~シール手数料、ケース代金等等で、14万円超えてください~少しお釣りです❗



ライン一つ設定からの〜あとは帰宅グーグル勝手にアメーバ、Twitter、インスタグラム、amazonなどなど設定を❗すると一つ除きアプリできました~Wi−Fiスポットも3時間半めちゃくちゃ疲れケアマネージャー迷惑かけてスミマセン言いましたよ❗ショボーン