不安感鬱々中も❗介護に家事を❗疲れも❗一心不乱成人漫画トーン張りを❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

祖父母に一番喜ばれたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう母親風呂に汗だく👕💦目に汗をしみる苦行同じです❗






いいのか?持ち込むあても?わからない原稿を❗


ウーーームショボーン



テーマです❗







国鉄時代かな?JRかな?高齢者夫婦旅行コマーシャル流行りに❗まだまだ日本人高齢者豊か認知症言葉聞かない時代でしたね❗







この二人もナイスミドル夫婦を❗終わり🔚



昨夜も熱帯夜オシッコ母親付き添い朝にも❗朝の家事に❗朝食❗薬を❗母親おこし新しい紙おむつ着替え🎽↔️👕朝食☀️🍴薬を❗


測定マシントイレ?からの朝の買い物➰汗だく☀️😵💦帰宅❗ランチ❗薬を❗昼寝を❗午後成人漫画トーン張りを❗いいのか?


夕御飯スーパー処理野菜煮込みかぼちゃなすび🍆残りを餃子を❗母親まあまあ食べました❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗暑さからの雨を続け週末ヤバイ城陽市美術コンテスト落選なら日曜日取りに行かないと❗明日には合否を来るでしょう❗

皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗

一日お疲れ様でした❗明日もよろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗