ほんとに厳しい紫外線❗珍しい駅の下のスーパー米いっぱい仕入れを❗明日は空っぽかな? | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。












私は二キロ、五キロ偶然と努力で、コンビニとドラッグストアーで、米を備蓄❗当分買わなくいいから、今朝は買わない❗夕御飯も私はカップ麺します❗母親卵焼きかな?

宇治市市正頼り、もう10月クミトリスケジュール❗カレンダー○を❗


今朝も❗駅の下のスーパー高齢者多い❗

自動車乗られたらイオンとイズミヤ無くなり服から漬け物総合スーパー宇治市消えて❗生鮮食品スーパー遠く増えてます❗


高齢者免許返納しないなら食べ物米を買える方もいるでしょうね❗しかし年金暮らし❗自動車維持費払えるのか?



昨日地元紙自動車とスクーター事故死です❗やはりバイク運転もしっかりしないと❗怖いですね❗午後もよろしくお願いいたします❗