不安鬱々中を❗今日も一日介護に家事に❗午後母親訪問看護優しい風呂へ❗午後漫画集中❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう母親入浴介助なし楽に❗





台風スケジュールややこしい❗水曜日ケアマネージャー❗木曜日クミトリ労働者❗金曜日母親元の学校デイサービス❗AM11:00僕の担当訪問看護❗大雨🌧️スケジュール変わる?


さっき母親茶碗割れてる❗母親ランチあとを洗う止めてて言ったに割ってる❗寿命予告かな?そこに蜂を❗大きなまだ発見できない❗そこそこ電話関西電力割引なんとか?忙しい切る❗毎日毎日介護に家事に忙しい疲労困憊私が命削ってるこの夫婦ために❗えーん


テーマですね❗私は基本的好きなくて❗吉永小百合さんファンから見ましたよ❗





フジテレビドラマ寅さん死んでるんですね❗さらにさくら妹とは、腹チガイお母さん違うんですね❗















やはり美しい吉永小百合さんです❗平成令和吉永小百合売ろうと❗事務所裏切り❗綾瀬はるかちゃん男同棲発覚コマーシャル契約切れたんですね❗事務所永遠清純派売りに❗この先の綾瀬はるかちゃんどのみち?行くのかな?


吉永小百合さんは、最後の銀幕スター❗ですね❗終わり🔚


昨夜も毎晩同じオシッコ母親付き添い❗朝にと❗朝食☀️🍴薬を❗


母親お越し新しい紙おむつ替え朝食☀️🍴薬を❗測定母親マシン➰朝の買い物➰帰宅汗だく☀️😵💦ランチ☀️🍴薬を❗昼寝を❗漫画集中セリフを❗三時に訪問看護母親風呂に❗助かる❗


夕御飯餃子❗シシャモ❗安価を❗ご飯買ったよ❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗皆様❗台風❗コロナ❗インフルエンザ❗他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


一日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗