母親デイサービス➰僕の担当訪問看護➰母親帰宅ケアマネージャー電話金を減らす作戦❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようと、この夕方新聞代取れた❗すぐに一万円消える❗しかしいるよ❗母親デイサービスフロを無くて良い❗洗濯機回しこの頃誤作動9年寿命困るよ❗例の父親買わない洗濯機預貯金切り崩し27万円買ってるよ❗ほんと、あの男家電品買わなかったよ❗なんだろ?ショボーン









我が家は非課税家族と❗デイサービス経営宇治市申請❗書類出すと半額?少しでも金を安くケアマネージャー電話作戦に❗

 母親通帳❗私の通帳コピーを❗なんか?プライバシー宇治市確認されの?いよいよここまで落ちたか?感じ❗未来ショートステイ方は皆様通帳コピーを必要ケアマネージャーコメント❗


そうかあ?それは?私の障害者年金出たら?話しに?
はーーーため息💨

テーマおやつは、母親から私は、京都時代より虫歯なると禁止に食べさせてもらえなかった❗でも虫歯なったよ❗ストレス唾液影響するんですよね❗だから幼稚園小学生頃の日テレロンパールーツおやつ時間コーナー楽しみに❗しかし牛乳飲まないと❗嫌だなあ?記憶❗









美味しいそう見えたなあ❗終わり🔚


昨夜も熱帯夜❗母親オシッコおこし付き添い❗朝にも❗家事に朝食❗とうんち?出そうトイレ間に合う❗デイサービス送迎車❗


リラックスと❗早めの朝の買い物➰帰宅ランチ➰僕の担当訪問看護いっぱい話せたよ❗ナース僕の担当一番好き❗


午後描かない言いながら新人漫画コンテストの制作に❗めちゃくちゃ外は熱波❗


7月気象庁観測史上一番☀️😵💦暑い日本列島報道❗もういよいよ火星現実化❗金持ち先にイミンですよね❗貧乏この地球残される❗さあーどうしたら?


夕御飯手抜き串カツキャベツ丼❗母親には、昨日残りかぼちゃ煮込みチャーハン❗でもかぼちゃだけ、お腹いっぱいと❗デイサービス帰宅疲労感毎回❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗熱波熱帯夜継続コロナ変異❗皆様❗気をつけてお過ごしくださいね❗インフルエンザ❗他の感染症❗


一日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗