母親送迎車あとホッとする❗僕の担当訪問看護消えたい苦悩を❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう今日は❗母親風呂無くて言い訳に❗






ともかく❗今の介護保険母親❗障害者子供救えない仕組み❗僕だけ消えたらうまく行くんだよ❗日本仕組みを❗
テーマ❗肉を嫌い❗焼き肉匂い大好きです❗



松阪聞くと❗伝説AV嬢この子思い出す❗電撃引退普通奥さんなったそうに❗後は、焼き肉美女伝説番組❗

















肉を興味なくて❗毎回美女色っぽい見てましたよ❗終わり🔚


熱帯夜昨夜もオシッコ付き添い母親はもはや歩けない夜に❗寝たきりシーツ濡れまくる前に❗逝って欲しい❗本人為にも❗朝にも❗僕の朝食☀️🍴薬を❗


母親お越し新しい紙おむつ❗朝食☀️🍴薬を❗


送迎車デイサービス❗スッとした❗元の保健所女相談員男上司に電話をSOSです❗からの朝の買い物汗だく👕💦ナース電話を❗行きますよ❗僕は死にそう伝えた❗AM11:00-45分近い聞いてくださり❗話を❗民間相談員いらないかな?手帳類手続きいないとな?母親亡きあと生きろ言うなら?


昼寝を❗午後❗成人漫画スクリーントーンはりつけを❗


夕御飯❗冷たいぶっかけうどん❗母親太巻き❗残す❗米を炊いてない❗母親いないと炊かないすみます❗

 このような荒れるメンタル私へ❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗熱波熱風スタート皆様❗熱中症❗コロナ新型❗インフルエンザ❗他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


一日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗