昨日女医会話疲れに❗酷暑買い物❗午後安価カットを❗汗だく疲労❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう汗だく👕💦厳しい母親風呂へ❗







先を見えない、民間相談員不安感も❗障害者年金ミッション出きるのか?


母親妹オバチャン問題電話を今は止まってるも❗お前働いてないプー太郎言われた❗月曜日ケアマネージャーに❗言います❗女医それに対してアドバイス無いんだよね❗言葉出せないコミニーケション下手と認める❗


テーマですね❗





京都一年間幼稚園やったかな?終わり🔚


昨夜も母親居間に❗私の自室エアコンどう?電気代怖いなあ❗オシッコ母親付き添い❗朝にも❗家事に❗朝食☀️🍴薬を❗


母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ➰朝食☀️🍴薬を❗測定のマシンリハビリ➰昼間にオシッコ濡らすから二枚損失紙おむつ減るわけに❗ドラッグストアー買い物2800円そこで水物パン❗シャーペン芯を買い物帰宅❗ランチ☀️🍴薬を❗昼寝を❗やっとホットに❗


ランチ最中母親夕御飯かぼちゃ煮込も❗


午後安価カットを❗汗だく👕💦本屋にスクリートーン五枚買い物費用が❗持ち込み成人漫画描いてます❗


夕御飯かぼちゃ母親辛いと❗残す❗私はチャーハンも冷奴です❗節約❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗また、酷暑皆様、熱中症、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


一日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗