疲労衰弱❗オシッコ夜中母親❗母親妹からすごい嫌み❗(土)おはようございます❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。


ミーコ❤️おはよう👋😆✨☀️🌥️☔に❗昨日母親入浴介助後に❗母親妹何回も電話をうるさい重いうつ病頭をおかしい❗ケアマネージャー、ナース相談ここはお母さん頑張って妹のご長男電話を❗が、仕事してる帰ってこないか?あっちも居留守か?だから❗母親自らスマホ渡しがかけて妹対決を❗話すも❗噛み合わずかなり重いメンタル病思える❗何も❗デイサービス、ナース相談受けてない毎日向精神薬飲んでて寝てるように❗娘息子から嫌われ❗お姉ちゃんお姉ちゃん電話様子に❗僕代わりスマホ話すと❗



僕からオバチャンです❗立場を❗すると言った言葉そうか?世間尺度こんなもの思った❗「〇〇〇〇名前を❗お前毎日四国しないで❗プー太郎何を?してるねーー怒鳴った❗」私は、介護鍛冶に内容言っても❗何を?意味わからんプードルやー❗怒鳴られ❗もう電話やめてきったよ❗


母親弟も固定電話切ってる❗例の父親健在時より❗このオバチャンと〇〇〇〇何を?してるの?会話を❗母親に電話してきてる❗


妹さんは重いうつ病かも思うけど❗世間は、僕のような、報道多い生活保護者バッシング同じ仕事しろよー❗なんですね❗介護家事は❗稼いでない仕事あらず、このよ常識なんだよね❗


なんか?母親妹さんと嫌になる世間も❗また、あるフォローお友達切ってないフォロー切ったと切られコメント昨日私のメンタルめちゃくちゃです❗その日の夕御飯です❗







私は❗白身魚フライ❗かぼちゃサラダに❗母親は、ぶっかけうどんです❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗


夕方女医来ます❗いよいよ障害者年金質問母親大丈夫かな?皆様、蒸し暑真夏日、雨に❗熱中症、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


この世働かない障害者、高齢者プー太郎なんですよ❗


本日もよろしくお願いいたします❗