久しぶり母親唯一お友達電話を❗良かったが❗母親自分亡きあと?もし?僕を先に?なんの?反応無いのは | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう午後ナース母親訪問看護あとを❗また、重いうつ病妹さんが、何回も電話を❗母親でないと❗もう私も娘息子任せる電話したわけ、居留守にも、音のイライラ💥

汗だく👕💦風呂に母親を❗ほんとに母親実家兄弟姉妹おかしい❗






もう❗ほんとに❗脳梗塞後遺症右脳❗病院二人脳神経外科ドクター二人一年前、もう元に戻らない❗なら?母親、〇〇子❗この世存在しないもも唯一お友達電話を❗会話を❗相手方も認知症軽くも❗会話を❗40分以上よほど気を合うわけに❗いいこと重いうつ病❗今日かけてくる❗母親でないと❗居留守に❗


いい刺激も❗重い発達障害者一人僕を❗一人残して行く民間相談員が、どうなの?か?ケアマネージャー母親は、


立場に❗なんも?言わない言うより❗もうわかってない死ぬことも❗右脳後遺症恐ろしい❗


やはり僕の一番は、

元の保健所女相談員だったんです❗


何人か?二回目面談決めるな❗アドバイス出し、もう少し社会福祉士あうか、


合わないで、ほんとに今度は会う?サポーター


精神保健福祉司いるのか?ふたしかでしょ?予期不安強いメンタル症状私には❗ストレス介護に❗よけい苦悩❗



明日はデイサービス母親いない時の僕の担当訪問看護ナース本音を話して❗


民間相談員共にメンタル弱い息子さんほんと?サポーター自信あるのか?仲介して欲しい❗


土曜日女医は、ともかく障害者年金役目をまいしんに❗


テーマ興味無し❗







昭和の市場あっころ、長十郎甘い美味しいかった記憶です❗


終わり🔚



蒸し暑昨夜もオシッコみんな付き添い朝にと❗朝食☀️🍴薬を❗


母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつに❗朝食☀️🍴薬を❗測定マシンうんちを出そう?出ないからイチジク浣腸❗


蒸し暑真夏日朝の買い物➰帰宅ランチ☀️🍴薬を❗母親唯一お友達電話を❗母親会話を❗ブログ通り❗

昼寝❗午後愛想悪いナース母親訪問看護❗


夕御飯私は納豆そばです❗母親卵焼き、ランチ残り卵おじやです❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗


真夏日湿度厳しい❗皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗

一日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗