朝のイチジク浣腸最中❗母親実の妹さん電話❗後で話して❗朝の買い物帰宅❗電話またと切れた❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

だから❗僕がかけて母親❗実の妹会話も❗長い長いうつ病方に❗姉妹会話をなってない❗意味不明です❗



妹さんは、誰かな?実の娘姉妹、早くお母さん施設入ろ?急かせれてる❗この前聞いたが、誰か?母親実家は狂ってる言われた❗母親話してる❗



当たってるなあ❗初代保健所女相談員家系図同じ事を言ってましたよ❗もう没落❗弟実家に独居老人結婚一回してない❗生きてるの?か?母親何も確認しない❗



おかしい姉妹兄弟❗



没落お家何らか?理由ありますよ❗



私は❗老いた二人姉妹電話黙って聞いてましたよ❗














蒸し暑いですね❗午後もよろしくお願いいたします❗