疲労精神❗体❗母親もう自力オシッコいかない付き添い❗(木)おはようございます❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。


ミーコ❤️おはよう👋😆✨☀️🌥️☔(金)1日です❗


この三週間脳梗塞後遺症進む廃人人格に❗この一週間母親夜中オシッコ自力行けない?行かない?付き添いお越しトイレに❗寝不足ストレス❗私が壊れる❗


昨日相性いいナースにも、話を❗民間相談員女性電話❗来週(水)朝に訪問スケジュール❗このような日の夕御飯❗







道場六三郎まかない和食レトルト食品カレーライス🍛美味しい食べました❗母親も完食❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗湿度雨に(金)1日です❗(木)二日間水物メニュー買わないと?なのに昨日夕方区?2000円町内会徴収金を又減った❗


皆様❗本日もよろしくお願いいたします❗午後誰かな?母親訪問看護ナース❗あの相性悪いナースも母親我慢すると言ったし❗私は相手しないよ❗