母親担当訪問看護話を❗ナース足りない選べない❗僕の担当言い方❗介護限界値話す❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようやはり汗だく👕💦母親入浴介助❗








病院❗施設❗ナース❗ヘルパー足りない現実❗母親年代よけいキライ我慢です❗それがアゴを鳴らすストレス増える僕のストレスなるしオシッコお漏らし便秘❗脳梗塞後遺症治らないからね❗




テーマですね❗











木製寺を仏教共に渡来人すなわち大工技能も❗朝鮮半島からの飛鳥時代伝来ですね❗そのあと日本知恵に❗和洋化時代に❗時代劇ドラマ江戸の町ウソを❗かわら屋根シーンです❗まだまだカヤブキ屋根を多くに❗よほど金持ち富裕層商人お家かわらですか❗木造カヤブキ火事を燃えるわけに❗


終わり🔚



昨夜もオシッコオシッコ一滴も飲まないで七回異常人間❗


朝にも付き添い家事を❗朝食☀️🍴薬を❗


お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ❗朝食☀️🍴薬を❗


測定マシンリハビリ❗


朝の買い物➰汗だく👕💦蒸し暑ランチ☀️🍴薬を❗母親夕御飯かぼちゃ煮込み❗昼寝を❗



午後母親訪問看護❗


夕御飯私は❗昨日残りをハンバーグ❗母親かぼちゃ煮込み❗皮を残して❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗蒸し暑感染症コロナ新種を流行る❗皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗