僕には❗感じる❗母親右脳脳梗塞後遺症廃人進んでる❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう汗だく👕💦目にはいる❗母親入浴介助❗紙おむつ濡らしてる損失❗夜のためにまた新しい❗







NHK-BS-ET見せてた❗昔は吹き替え❗もう字幕ばかり民放も❗以前は感情大きくでてて❗涙も❗


しかし反応ゼロ母親には、もう何にも感動右脳部分細胞死んでしまい❗頻尿便秘同じ❗右脳請われて左脳代わりを役目と❗ありますが、言葉感情1センチ重用部分請われた❗ノーベル賞治らない❗






きついことを言われますが、母親は、もう生きる屍です❗しかし社会人的にはオッサン僕も霞ヶ関官僚思考には❗的には生きる屍ですよね❗消えざるのみ❕


 テーマ❗











宇宙人映画米国ハリウッドから始まったのも❗やはりニューメキシコ落ちたUFO宇宙人回収新聞報道から始まったのか?
 このような漫画的宇宙人映画を変えたの❗




この映画です❗宇宙人でてこない神のように感じさせる❗古代❗三大宗教❗人間ある意味エンタメない時代作りごと言うか?空の民との接触メッセージ含まれてる思います❗三大宗教結果は時の権力者利用戦争産み出してる矛盾です❗拝んでも解決奇跡起きないでしょ❗





都市伝説政府見せて命令制作宇宙人グレー初登場映画スピルバーグです❗しかしながら❗怖いイメージ政府命令変えたの❗午後放送あった❗





ETだと言われてます❗

宇宙には、行っては行けない所あるコピー映画が、エイリアン❗怖い宇宙人今もリメイクです❗



日本人宇宙人は、正義の見方です❗

俳優人生宇宙人イメージままにスポックありました❗

英国映画コメディ宇宙人映画も❗


今までNASAを隠したの宇宙月アポロ宇宙開発人間体に決定的ダメージ発表です❗腎臓こわれます❗火星移住等々話しも❗腎臓透析一生体に❗原因は地球上いたら浴びない少ない量の放射線です❗


アポロ宇宙開発その実験にも❗今の宇宙ステーション長期住むのもです❗隠し事怖いですね❗終わり🔚



昨夜は朝にと五回オシッコ付き添いストレス❗からの、朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗

 母親起きるのもう苦しいこの二週間です❗近い➰着替え🎽↔️👕新しい神おむつ❗朝食☀️🍴薬を❗


測定マシンリハビリ❗


朝の買い物尿パット買い物戻り駅の下のスーパー買い物❗汗だく☀️😵💦帰宅ランチ☀️🍴薬を❗昼寝を❗


夕御飯久しぶり手作りハンバーグ❗


母親ほとんど残す❗作ったの損に❗


私は美味しい❗明日も残り食べます❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗蒸し暑熱中症危険❗皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗