母親脳梗塞右脳後遺症廃人進む❗梅雨お漏らし便秘❗ストレスはけぐちなしに僕❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう疲れてても❗母親風呂に❗洗濯機回し干します❗屋根の下へ❗







この四年家事を以外1日自室閉じ込められ❗正常ときから母親テレビばかり座ってて❗


私は、だから「そんなことをしてら血栓できて、心筋梗塞、脳梗塞起こすよ?お母さん」対して❗母親「うるさいなあ❗私の勝ってやろ❗」ほざいた結果の一年前クミトリしなくていいバケツ持ってて倒れる救急車🏥🚑️病院拒否❗ホームドクター誤診結果の悪循環❗お漏らし始まる❗


その時逝ってたら❗母親苦悩しなくて❗廃人進む対応もう介護保険スタッフ無理だろう❗



共倒れ食い物買えない❗紙おむつ尿パット高い❗本人わかってない❗


その中の漫画新人賞挑戦❗城陽市美術コンテストオタクせまい部屋のベッド上100均水彩画、ポスターカラー二枚描いてる❗


もう先に僕は❗御近所みたいこの家をさら地できる金を無いし、先に逝きたいよ❗母親あのうちの事情詳しくおばあちゃんころから付き合い知ってて息子ことをぼやいてた❗私とおなじムジナやなあ?


解体かあ➰❕



母親夏まで持たないし❗私の障害者年金出ない申請を秋に話なら無い❗すべてフォローお友達コメント例の父親無責任❗です❗





つ・か・れ・た・よ❗


テーマ悲しい日本軍当時の政治家犠牲沖縄追悼日を❗今も今度は自民党生き残りために米軍領地に❗


終戦間近その先広島長崎原爆❗政府貯めに無駄死にを国民は❗

カラー再現もう人間極限恐怖❗子供は❗震えてた❗

このかたおばあちゃん生きてた❗この世で、地獄見られたんです❗









沖縄上陸殲滅作戦火炎放射使われた❗まるでガザ国民対するイスラエル同じに❗若い兵士に❗ナース学生動員マラリア❗けがに治療地獄❗

逃げ場を失う島民、東京軍人政治家犠牲やむなしと❗まだ、本土決戦ほざく将校に❗







しかし❗米軍側も❗若い兵士知らない沖縄軍艦壁を這い上がりと、兵士に撃たれ死亡多数、その中に❗けいけんなクリスチャン青年は、武器をもつ拒否衛生兵士に❗日本軍攻撃けがをアメリカ兵士を助けた❗彼は軍規違反裁判後に生きて帰ってもかけられたが、のちに大統領から勲章を❗この実録映画です❗米軍兵士も戦争犠牲者なのですよ❗戦争は、何も生まない地獄悲しみ❗追悼式政治家、さらに偉いかたもいらない❗終わり🔚



蒸し暑昨夜もオシッコ付き添い寝不足私は、疲労起きても母親トイレに❗家事に❗朝食☀️🍴薬を❗



母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ替え❗朝食☀️🍴薬を❗


もう腕を測定反応しない❗マシンリハビリ❗先に尿パット買い物➰戻り駅の下のスーパー買い物➰戻り朝食☀️🍴薬を❗昼寝を❗洗濯物朝のうちの野外大雨屋根の下へ干してて乾燥機❗


夕御飯も我慢我慢また焼そば麺をプチトマトナポリタン❗母親残りなすび🍆煮込み❗



このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗蒸し暑いストレス❗皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


皆様すでに❗戦争始まってる思う大切です❗1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗