昨日父親責任クミトリ犠牲❗母親どんどん脳梗塞後遺症進む❗もう早く逝ってくれないと共倒れ❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう大雨☔風呂へ❗母親❗から洗濯機回し雨中の屋根の下へ干します❗部屋干し干すところ無い❗


母親亡くなると年金止まる❗障害者年金女医悪いん違い❗これも例の父親ルール違反払い込み❗年金センター未払い扱いもらえない❗日本人あちこち孤独死亡当たり前❗その一人なるのも普通❗では?女医は、もし?僕の腐乱死体発見は?宇治市処理をすると❗以前言われてる❗




稼げないかぎり母親脳死を近い廃人には精神病院しか引き取り無いだろう❗そのよう最後のとりでが、NHKスクープ八王子滝山病院死亡退院ですよね❗この国は仕組みきたい仕事役目をいるんですね❗


このままだと共倒れ❗梅雨入り毎日お漏らし家事を崩壊です❗


テーマ前も書いたよね?一年前過ぎたんた?















昭和ボーリングブームです❗この当時の土居中ボーリング場をできました❗町内会言ったなあ?





ドラマ流行りに❗今や❗





アイドルような選手ですね❗終わり❗




昨夜も同じオシッコ付き添いしてて、なぜ?お漏らし


朝に?おかしい大量パジャマ防水シート肌着べちゃくちゃ洗濯物❗



朝の家事に、朝食☀️🍴薬を❗



母親消えてら薬をいらないかも?母親お越し着替え🎽↔️👕終わってるさっきに❗朝食☀️🍴薬を❗



での、イチジク浣腸❗


ドラッグストアー買い物イチジク浣腸~朝の買い物~帰宅に❗ランチ☀️🍴


昼寝を❗


夕御飯私はもやし焼そば❗


母親なすび🍆煮物冷奴❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗毎日雨に❗


夜半干します❗屋根に❗
忙しい❗
 皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗